ラ バガジェリー【LA BAGAGERIE】 おむすびトートMサイズ トートバッグ レディースバッグ そのままでも存在感十分ですが、両端内側の金具を留め合わせて“おむすび”のような顔にしてお使い頂く・・・☆ 526528-500666223 マガシーク (MAGASEEK) ネットで欲しいならココで通販


ラ バガジェリー【LA BAGAGERIE】
おむすびトートMサイズ
レディースバッグ トートバッグ
スマホ・iPhone・Android&PC&ケータイで通販
入口はココです


内側は新たに3室にセパレート、そして中央にはファスナー付きポケットが加えられたのでセキュリティ面もより安心に。お仕事に便利な大きさのトートバッグ。
そのままでも存在感十分ですが、両端内側の金具を留め合わせて“おむすび”のような顔にしてお使い頂くのも◎。スタイルに合わせて、2通りの楽しみ方が出来るのは嬉しい限り。また肩掛けし易い長めのハンドルはジャケットやコートなどの羽織りものを合わせてもスムーズなように上手く計算されています。
Parisのマダムのように、無造作に何でもガンガン入れて自分らしい使い方を楽しんで下さい。

※両端内側の金具は、バッグをおむすびの形にするための金具であり、ショルダーストラップを付属するためのものではございません。

【ポケット数】
内側:3 外側:1
500666223
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500666223

おむすびトートMサイズ

ラ バガジェリー【LA BAGAGERIE】 レディースバッグ トートバッグ