スタイルデリ【STYLE DELI】 スリムサークルバングル ブレスレット レディースジュエリー サイズ調節はできませんが、内周17cmはごく一般的な女性用手首サイズ。・・* 526528-500171796 マガシーク (MAGASEEK) タブレット&スマホ&PCで欲しいならココで通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
スリムサークルバングル
レディースジュエリー ブレスレット
PC&ケータイ&スマホ・iPhone・Androidで買えるよ
入口はこちら


細めな輝きが上品で素敵な、全周タイプのメタルバングル。単体着けでも他ブレスとの重ね着けでも可愛く、モデルのように2色着けするのもオシャレです。サイズ調節はできませんが、内周17cmはごく一般的な女性用手首サイズ。動いても抜けたりズレたりすることなく、どの角度から見てもキレイなのが優秀です。上から見ると角を落とした四角のような形をしており、これが着け心地の良さをアップするヒミツ。円形の全周バングルは下がテーブル等の天板にあたって不便な時がありますが(文字を書いたり食事をしたり…etc)四角っぽくすることで当たるストレスを軽減しています。流行に関わらず長く使える、定番だけど今年らしさもあるバングルです。
【着脱方法について】つなぎ部分を中心に、両手で左右を持ちます。軽〜く力を加えながら、左右に引っ張れば開き、寄せればカチッと閉まります。※無理にやるとパーツ摩耗・破損の原因になりますので、丁寧に開閉してください。
【お手入れについて】皮脂が着くことが色合い・ツヤ感劣化の原因になりますので、ご使用後毎にメガネふき等の柔らかい布で、指紋や皮脂を拭きとることを推奨いたします。
500171796
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500171796

スリムサークルバングル

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディースジュエリー ブレスレット